スクールTV(フォルスクラブ)を効果的に活用する方法

スクールTVはフォルスクラブが提供する無料で使えるマルチメディア学習システムです。


テーマ:
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願します。


フォルスクラブでは小中学校の学習システムで単元を終了すると、点数によってコインがもらえます。

そのコインを月に300枚貯めると、もれなく図書カードがもらえます。

さらに、抽選で賞品も当たるんです。

12月の商品と当選者はこちら。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

おめでとうございま~す☆

LEGOのデジカメほしくて、大晦日遅くまで頑張って300枚貯めた子が、LEGOのデジカメ当たったんだって!!

よかったね~!!

1月のプレゼントはPSPが1名。DSが2名という噂です。

でもまだHPに載っていないんですよね。

実は今年からプレゼントが当たるための条件が少し変わるかもしれない。

それでまだ載っていないんだと思います。

でも、商品がPSPとDSであることはかなり確かな情報なので、ほしい方は今からしっかりコイン貯めておいた方がいいですよ。

戦いはもう始まっています(笑)


12月のプレゼントはこちらでした。






学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スクールTV(フォルスクラブ)応援団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。