コインを貯めてゲーム機をもらおう ! | スクールTV(フォルスクラブ)を効果的に活用する方法

スクールTV(フォルスクラブ)を効果的に活用する方法

スクールTVはフォルスクラブが提供する無料で使えるマルチメディア学習システムです。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願します。


フォルスクラブでは小中学校の学習システムで単元を終了すると、点数によってコインがもらえます。

そのコインを月に300枚貯めると、もれなく図書カードがもらえます。

さらに、抽選で賞品も当たるんです。

12月の商品と当選者はこちら。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

おめでとうございま~す☆

LEGOのデジカメほしくて、大晦日遅くまで頑張って300枚貯めた子が、LEGOのデジカメ当たったんだって!!

よかったね~!!

1月のプレゼントはPSPが1名。DSが2名という噂です。

でもまだHPに載っていないんですよね。

実は今年からプレゼントが当たるための条件が少し変わるかもしれない。

それでまだ載っていないんだと思います。

でも、商品がPSPとDSであることはかなり確かな情報なので、ほしい方は今からしっかりコイン貯めておいた方がいいですよ。

戦いはもう始まっています(笑)


12月のプレゼントはこちらでした。






学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円