息子の笑えた発言 その3 | ルルルの日記

ルルルの日記

2011年夏に離婚しシングルマザーになりました。
2005年生まれの息子(天然ファンタジー)
2009年生まれの娘(女王様)
とのハチャメチャドタバタな日々を綴ります。

学童にお迎えにいって、元気がなく、とぼとぼ歩いてきたかと思ったら第一声
神妙な面持ちで
「ママ~、ごめんなさいしょぼんオレ。。実は。。。

電車にひかれたことがあるんだ」


ずっこい衝撃告白!!
つーか、ずっこい超人じゃん!!
電車にひかれてたなんてママ気付かなかったー!
無事でよかったー(笑)


ある晩、いつも通りお風呂に入っていて、息子と私が洗い場にいて、私はシャンプー中。

息子が体を洗いもせずなんだか静かでじーーーっと下見てるな~と思っていたら
「ママ。。。オレ。。オレ。。。

毛が生えてきた。。。」


ちょっ!まてまてまてっっ!!!
焦る焦るあせる
確認したいけどシャンプー中で目ぇつぶってるんだわあせる
「ど、どこの毛がはえてきたの?」
とりあえず目つぶったまま聞いてみるが

しーーーーーーーん


おいおいおいおいあせる


とりあえず慌ててシャンプー流しながら考える。
生えてきたっつことは前は生えてなかったってことよね?
足や腕のうぶ毛はもうずっと前からあるし。
まさかまさかまさか!!



もうち○毛が???
息子の視線もそのあたりだったような。。。

ぎゃーーー!!
まかまさかまさか!!!

すすぎ半ばで目を凝らし
「どこよ?むかっ

なぜか半ギレ状態で確認目

「ここだよしょぼん
めっちゃ凹みで足のすね毛を指差す息子。。。


よかったーーーーーーDASH!DASH!DASH!
ち○毛じゃなかったーーーーグッド!

まだそんな対応私にはでかませんからねガーン

前から足のすね毛はあったのですが、
どうやら息子的には今さら気付き、しかも不安だった模様(笑)

以上、最近の衝撃告白!!





Android携帯からの投稿