★TOEIC学習始めました!! | ♪楽しくできるから脳を活性:効果的学習法=フォルスクラブ★

★TOEIC学習始めました!!

「フォルス学習システム」には資格講座もあります合格


現在は【宅建】【行政書士】【社会保険労務士】【ファイナンシャルプランナー3級】


そして【TOEIC460】の5講座が入っています。



♪楽しくできるから脳を活性:効果的学習法=フォルスクラブ★


以下の画像のように過去問からの出題もあり、


履歴が残るので弱点をチェックすることもできます。



♪楽しくできるから脳を活性:効果的学習法=フォルスクラブ★



《 資格対策講座 》

(詳しくは上をクリックして会社のホームページをご覧ください。)





2012年度中には資格講座に以下の講座も入る予定です。


【TOEIC600】【TOEIC730】【ケアマネージャー】,【漢字ドリル】


【ITパスポート】=パソコン技術の基礎知識 


更に動画で学ぶ【英会話講座】は今月末には入る予定です。


今後、ドンドン講座が増えても月会費は低価格のまま


家族5人の履歴が残せて使い放題!!


それが「フォルスクラブ」の良いところです音譜




私も昨日から6月のTOEICテストに向けて


「フォルス資格対策講座」で学習し始めましたアップ


そのチャレンジを右プラグインにもグラフのブログパーツにして貼りました。


とにかく毎日学習を続けることが目標なので、無理せず。。。


毎日30分時計


昨日はAから始まる単語を30個


【閲覧】の形式で発音を聞きながら自分もリピートして意味と一致させ


何度か繰り返して覚えてから



♪楽しくできるから脳を活性:効果的学習法=フォルスクラブ★


【出題】形式で復習しながら30個分までのテストをしました。





♪楽しくできるから脳を活性:効果的学習法=フォルスクラブ★



これから6月24日のTOEICテストまで出来るだけ頑張ってみようと思います。


でも。。。


このペースだと「フォルス資格対策講座」の


【TOEIC】300単語しか終わらないような気がするあせる


【単語】だけでなく、【教科書モード】の閲覧形式と出題形式もあるのに。。。あせる


単語だけでも熟語も含めたら1700語以上もあったよ~ショック!









効果的学習法が家族5人使い放題で定額
「宅建」「行政書士」「社会保険労務士」などの資格も!!



1週間だけでも40点上げた勉強法

楽しく効果的な家庭学習を今なら2ヶ月無料ではじめられます!!