おはようございます*^v^*
整体院フォルビタメンテ副院長ですおんぷ

みなさん、かっこ左つむじかっこ右って何個ありますか?

1つだけ。という方も、3つあるよ!という方もいらっしゃるでしょう。

つむじは頭頂部にあるだけとは限りません。

前髪の生え際、うなじ、眉毛、背中など、なかなか気づきにくいところにある方もいらっしゃいます。

つむじは頭頂部に1個だけキラキラあるのが正常です。
先天的(生まれつき)な骨のゆがみが原因で、不要なつむじが増えます。

つむじが複数あること自体に悩んでいる方は少ないかもしれませんが、髪がいつも同じところで分かれたり、ヘアスタイルが決まらなかったりという悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか??

つむじを1個にしたいという目的だけで整体に来られる方はいませんが、他の不調を施術していたら、副産物として不要なつむじは消えていきます

こちらの方は右側に不要なつむじがあり、線を結ぶように髪が分かれていましたが、一度の施術できれいなヘアスタイルになりましたねこ

Before

 

After 
 
  
 

魔法みたいでしょ♪セーラームーンステッキ
フォルビタメンテの整体は、健康はもちろん、美容の観点からもアプローチしていきます。
こんなことまで整体でできるのびっくり!と驚かれますが、できちゃうんです。

美と健康が同時に手に入るなんて、ウキウキしますねハート