1日無駄にしたー。
こういう日に体調悪かったなんて最悪です…




夕方にはそれなりになったけどもう何もやる気せん。
出鼻をくじかれるともういいや┐(´ー`)┌ってなるタイプ。




結局一歩も外に出んかった。
引きこもりーぬ。




動いてない=疲れてない=眠くならないな感じです。




夜型人間だから今更何かやろうかなって気分になってきたw
勉強しようかな。
さぼりがちだけど院試とか卒論とか資格とか
勉強しなきゃいけないこと山積みなんだよね。




この1年が人生で1番勉強する年だと思うな。
高校は部活で選択したから勉強しなくても余裕だったし
大学は推薦入試だったから小論と面接の練習しかしてない。




羨ましいって人いるけどあたしはそう思わないな。
ちゃんと勉強してこなかったから勉強の仕方わからないし
知識量も圧倒的に少ない。
集中力も保たない。




やっぱり楽するのってその時だけはいいけど
あとで苦労するんだなってしみじみ思うわ。




過去には戻れないから今から出来るとこまでやるしかない。
好きなことしか頑張れない紫依だけど
後々苦労したくないから今のうちに頑張る。