昨日はただいま日記あげてたみたいだけど全く記憶がありません。

むしろすき家でご飯の後の記憶がほぼない・・・。

帰りっていうか行きの佐野から先ずーっと兎羅さんの運転に頼ってしまいました。

ゴミ屑のわたくしです←

2days本当に楽しかったよ。

ババアだから体中痛いけれど参加できてよかったと心から思います。

水戸、高崎ともに誰かしらの優しさのおかげでクリアな視界でばっちりみれました。

お世話になった皆様本当にありがとうございました。


とりあえず来週は宇都宮。

或兎舞参戦です。

2日間やったからていくおふの振りを覚えたわたくし←

宇都宮はイロクイ。見たら出たい系・・・。

ダウトは見たけれども・・・宇都宮でチェキ買えるの最後だから給料日前の財産を全てぶち込んだらよろしいか?

昨日ははっくんの呪い再びで1枚ゆーり1枚はっくんだったよ。

で、早速はっくんのチェキ無くしたよ。車の中に落ちてると思うけどまぁいいや←


ダメな大人の典型のわたくしは今日は眠いし頭が痛かったので1時間15分遅れ出勤で9時半に仕事に来ました。

それでも眠いし頭痛いし全身がいたいし、むしろ足痛すぎて歩き方アシモみたいだけどね。

声も枯れてるらしいよ←

それはただの咲きすぎです\(^o^)/


とりあえず週末の岡田を糧に今週お仕事頑張るよ。

明後日から繁忙期なので残業脳内ですけれども