行ってきまーす! | forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDogで新しい家族を探しているわんこたちの日常などをお届けします♪

ふぉーわんのブログでご存知の通り、ぬいくんが大きな大きな幸せをゲットいたしました

預かり家を旅立つ日、何かを感じていたのかいつもと少し様子の違うぬいくん。

朝はみんなと普通にお散歩しました。
{4E5ABE9B-E183-4696-BD74-26FDDF4CA0E2}

家に戻ってからおとなしいびっくり
{B4CC8277-D5E1-48F2-934C-4D4316CB358D}

走り回らない、飛び跳ねない、「遊ぼぉ〜」と絡んでこない。
どうした、ぬいくん!?

でもね、不安でいっぱいという感じでもなく、悲壮感漂うわけでもなく、普通なんだけど何か違う。ちょっとだけオトナな感じのぬいくんでした

ぬいくんのご家族は本当に素敵な方々です
お届けに伺う時に我が家での様子や気をつけていただきたいことなどを書き出すのですが、何も思いつきません
里親さまの方が 私が気づいていなかったことにも
気づいてくださり、ぬいくんのために工夫してくださり、大切に大切にしてくださることがお伺いする前からわかっていたからです。



ぬいくんよかったね
みなさんに可愛がられて益々イケメンになるんだろうなぁ


ぬいくんはそのまま正式譲渡になりました。
里親さま、ぬいくんを立派な男にしてやってください(笑)。
よろしくお願いします!!

{FC619AAC-97A2-41D9-BD3C-CC896F302A54}
里親さまのお宅のオコタに ぬいくんと入らせていただきました。
暖かくて、気持ちよさそうに寝てるぬいくんを見て、我が家にもコタツも欲しくなってしまいました





ぬいくんが旅立ったkpfc家に新しい子がいらっしゃいました〜
{519C4B88-90A6-4146-9EDF-39B777DDA533}

のんくんです
まだまだビビリくんで、近寄ってはくるけど触らせてはくれません
でもさすが兄弟。飛び跳ねてる姿が ぬいくんに似てます爆笑
つい 「ぬいくん」と呼んでしまうこともしばしば
日々の様子は また綴らせていただきます。