セクシー60代、高田純次&火野正平 | 更年期をヒラリとかわす!女のプチ鬱ヒーリング日記「笑いながらタメ息」

セクシー60代、高田純次&火野正平

今日の午前中のテレビに、横浜中華街を歩く高田純次と火野正平と、
名前わからない若いイケメン俳優(タレント?)が出ていた。


高田純次は昔からカッコよくて大好きだったが、もう65歳だそうで!
そしてこの人も舘ひろし同様、
いつのまにかイイ感じの白髪8割ヘアになっていたのだった。


一方の火野正平。
若い頃、芸能界きっての女たらしとして名を馳せたこの人も、もう60越え。
しかし久々に見たな~と思ったら、帽子の下はスキンヘッド…

ということは、「薄くなっちゃったから、ハゲよりは潔く!」派ってことでしょうか。


でもなんというか。憎めない感じのおじちゃんになってました。
見た目カッコイイわけではないから
この人はたぶん、実物に会ったら魅力的なんでしょうね。
フェロモンばりばりだったらしいし。



というわけで、それぞれにセクシーな60代メンズを偶然確認。


ほとんどの女性が、好き嫌いはともかく「素敵な60代」と認めるであろう舘ひろしと違い
もしかしたら賛否両論ある??ひとくせアリのおふたりさん。


なぜこの二人が急に気になったかというと…


実はこの前、25年ほど前に知っていた男性にまたちょいとご縁があって会ったのだけれど
やはり8割白髪ヘアで体格もよく、どう見ても58,9…
でもそれじゃ25年前は20代? いやそれはあり得ない、私より遙か上だったし…

と思ってあとから近しい人に聞いたら、その人はなんと65歳。
ぶっ飛びました。


男も手入れと生き様で、60代でもイケて見えることがけっこう可能なんですね。



ていうか女性のそういうお手本をもっとみつけなくちゃ!


自分の励みにするためにね~。