日曜の夜に、中国茶を仲間と味わう | ぼくを探しに
「えがおん」という素敵な仲間たちを創る集まりがあります。


素敵な皆さんとのご縁が広がりますように・・・

笑顔のスイッチをオンにする、
という意味合いでネーミング。



本日も、ご参加頂いた皆さん素敵な方々でした。




$ぼくを探しに(別館)-ヘキラクさん




今回は異次元な空間と美味しい中国茶をご提供下さる
Tea Bar 碧落 (ヘキラク)さんでの「贅沢&ゆったり、中国茶会」



本日、頂いたのは「文山包種茶(ブンサンホシュチャ)」


$ぼくを探しに(別館)-中国茶





お隣の方とのお茶の色の違いに、最初は入れ方がマズかったか?と
焦りましたがそれぞれ違うお茶を一人ひとりにお出しして頂いていました。

ですので、違った味を交換しながら楽しむ事が出来ました。
(^^)










皆さんとのご縁に感謝致します。