身体を変えたいなら3ヵ月! | for.R整体院blog 田中院長と愉快な仲間たち

for.R整体院blog 田中院長と愉快な仲間たち

身体に関する情報やfor.Rの近況などを配信していきます。

今回の投稿は向山が担当しますウインク

皆さんは、ご自身の身体のケアってどうしていますかー?

整体、マッサージ、ストレッチ、、、、、

人それぞれあると思いますが、

1回~2回お店へ通い症状が良くなったから行かなくなった

→その後、また同じような痛みや症状が出てきた。

なんていうお声をよく耳にします。


身体のクセや使い方というのは、脳で記憶されているため数回の施術では

実はすぐに元に戻ってしまうんです。。ガーン

なので、まずはその蓄積された身体の記憶をリセットさせてあげることが必要不可欠ひらめき電球

身体の細胞が生まれ変わるのに3ヵ月はかかると言われているので、

まずは、3ヵ月ビックリマーク通い続け正しい身体の使い方を脳に覚えさせてあげましょうウインク

 

そして、リセットできたお身体を今度は維持していくアップ

その方法は次回またお話させていただきます~

 

 

 

 

 

 

 

 


for.RのLINEページはこちらから♪
@wzu1061p

HPノートパソコンhttp://for-r.net/

Facebookいいね!https://www.facebook.com/for

Twittertwetterhttps://twitter.com/for_R