最近すごく | 中華運ばせてください

最近すごく

顔がグロい。いつもに増してグロい。

更に、顔だけじゃなくて足もグロいとゆう。
靴擦れのせいで足ボコボコで、サンダルしか履けないとゆう。

こうやって老化していくんだろうか。
こうやってグリーンマイルを早足で歩んでいくんだろうか。

20代怖い。そろそろドモホルンリンクルの時代・・・



そんなグロい顔して、久しぶりに新宿を闊歩しました。

ここ最近乗り換えくらいにしか使わなかったから、改札分かんなくて実に焦りました。
あと、見たことない変な形のビルがいつの間にか建ってて、ワーワー騒いでました。
確実に、上京5日目くらいの田舎者オーラ放ってたね。


新宿と言ったら、1年半くらい前は、都庁と中央公園の方まで散歩するのが好きでした。
高層ビル街に感動して「東京みたい!!!」って叫んだことは、忘れられない思い出です。

ヨドバシの西口本店初めて見た時も感動した!
郡山駅前店がヨドバシの全てのように感じてましたから。
高校時代は、あそこの前でよくナンパ?されたね。
今はグロすぎて誰も声かけてきやしませんよ。hehehe!



帰ってきてご飯食べ終わったら、ものっすごい眠気に襲われて、
化粧したまま4時間くらい爆睡した結果、顔が一層素晴らしいことになりました。

こんな、グロい上に頭弱い渡部ですが、基本イケメン好きです。
道行く人を評価しながら歩いてます。
私に評価されたら一巻の終わりですよね。哀れな男タチ。

どこかにイケメンいたら、私に紹介するといいと思うよ!