for meのブログ

私の手作りアクセサリーの出店情報をどしどし載せていきます


テーマ:
少し遅くなっちゃいましたおーっ!
先週の梅小路公園はとっても良いお天気すぎてかなり暑かったショック
その暑さにも負けずたくさんのお客さんが来てくれてとても嬉しかった~笑い泣き
7,8月はイベントも少なくなっちゃいますがお近くのイベントありましたら是非覗いて下さいね~ウシシ

7/  2(土)  梅小路公園手づくり市

7/10(日)  ポポロハスマーケット

7/15(金)  百万遍さん手づくり市

7/24(日)  上賀茂神社手づくり市(初出店)

8/  6(土)   梅小路公園手づくり市

8/15(月)   百万遍さん手づくり市(予定)

8/27(土)   湊川公園手しごと市

上賀茂神社は今回が初めてなのでとっても楽しみにしています!
お友達から聞くとかなり涼しいらしいのでお近くの方は覗いて下さいね~ほっこり



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。