3キロ圏内の犬猫がまだまだいることがわかり、様々なボランティア団体も署名にご協力頂けるとのことですので、署名の締切を1/15に延期することにしました。


その分、餌やりをなんとか強化したいと思っています。

東電のJビレッジには、原発作業員の方々が宿泊されているそうです。

3キロ圏内の犬猫は、この作業員の方が餌やりをして下さっているので、生き延びられているようです。

本日、横浜の獣医師の奥田先生からペットフードを大量にフード会社からもらうことができるというとても有り難いお言葉を頂きました。


年末年始は作業員の人達も少なくなると思いますが、なんとか餌やりを強化して、生き延びてくれたらいいと思っています。