準決 | 凸もあれば凹もある。

凸もあれば凹もある。

日々是蹴球。
我こそサッカー小僧なり~!!

こんにちはビックリマークビックリマーク


今日はとうとう準決勝ビックリマーク

1-0で勝ちましたキラキラ





サッカー部門では、千葉県の総合優勝が決まったみたいです


成年男子は3位で終えたということですひらめき電球




こうなったら自分らが優勝するしかないビックリマーク










ここまでで勝ちに貪欲になる気持ちって本当に大切だと思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク



勝ちたい
という気持ちと
勝たなければいけない
という気持ちが混ざってて、なんとも難しい感じですが勝ちを目指すのは変わらないビックリマーク



気合いを入れていくぞっビックリマークビックリマークビックリマーク



凸もあれば凹もある-100929_150959.jpg


私の相棒ですクローバー


同い年なのに経験がすごくて、すーごく後ろにいて安心させられますビックリマークビックリマーク


ふながいるから思い切って攻撃にいける!



例え失点したとしても必ず取り返すビックリマークビックリマークビックリマーク

そう思ってますビックリマークビックリマーク


まぁ、自分が得点するっていうわけではないですが、気持ちが大切ひらめき電球



めちゃめちゃ優しいし、お父さんみたい


なかなかイイコンビだと思いますよビックリマーク
うちらはグッド!








だから明日も優勝したいビックリマークビックリマークビックリマーク

ってお願いしましたキラキラ


させてやるってさひらめき電球



自分も頑張りますグー






明日は姉崎で13時キックですサッカー


千葉国体、最後の試合サッカー


是非応援に来て下さいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




今日はスタンドがほぼ満席状態ビックリマークビックリマークビックリマーク

小学生もたくさん来てくれましたキラキラ





帰り際に…

子「何県ですかー?」

凸「千葉だよー!」

子「あっ、わかった。10番でしょー!」

凸「そうだよー!」

子「やっぱりー!うまかったよ!明日も頑張って下さい!優勝して下さい!!!」




と言ってくれましたキラキラ

なんか、すっごくうれしかったし絶対に優勝しなきゃなビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
って思いましたグー


たくさんのちびっこ応援が私にかなりのパワーをくれましたクローバー







明日も応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク






では、

ちゅーすチョキ