お待たせしました\(゚∀゚)/レディースで好評なRecipe(レシピ)の人気モデル…... | フットスタイル吹田店

お待たせしました\(゚∀゚)/レディースで好評なRecipe(レシピ)の人気モデル…...

お待たせしました\(゚∀゚)/ レディースで好評なRecipe(レシピ)の人気モデル… RP-204(¥9,000+税)に… やっと、やっと、やっと… 新たなカラーが加わりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 本日、仲間入りしたのが… シルバ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! はい、ナンチャン店長も大好きなシルバーですヽ(*´∀`)ノ RP-204が好きなお客様や… 入荷待ちのお客様が多いようなので… 早速、紹介しておきまーす! ご存じの通り… 日本製のRecipe(レシピ)、素材の雰囲気かいいので… 足から感じれる気持ちよさ… スバラシ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ!!!! FacebookやInstagramをチェックして… Recipe(レシピ)を扱っていることを知ってくださった方も多く… 中でも、RP-204は… おかわり(リピート)される方も多いモデルですから… 是非、完売する前に… ドキドキしに来てくださいねっ(人´ з`*)♪ 今日は、女性のお客様が続いているので… 早速、選ばれるかな? 楽しみにしておきまーすヽ(*´∀`)ノ♪ #Recipe #レシピ #RP204 #人気 #Lカットスリッポン #レディース #フラットシューズ #スニーカー #ナチュラル #日本製 #madeinjapan #made #japan #love #style #shoes #春 #大阪 #北摂 #吹田市 #山田南 #シューズショップ #フットスタイル吹田店 #ナンチャン店長のヒトリゴト

フットスタイル吹田店さん(@footstyle_suita)がシェアした投稿 -