2015年10月28日(^o^)/ | フットスタイル吹田店

2015年10月28日(^o^)/

みなさん、こんにちは(^o^)/


フットスタイル吹田店・店長の南野です!


今日は、10月28日…


水曜日ですねヽ(゚∀゚)ノ


昨晩、久しぶりに雨が降りましたよね!


いつぶり~?なんて思いながら…


帰り道、雨の時間を楽しみました!





↑ コイツとね。


ただの雨宿りですが♪


さーて、さてさて…


昨日は、またまた…


平日らしからぬ賑やかさで(笑)…


息切れしながらも喋り続けていた日になりました(*≧∇≦*)


レディースの…





FOOT STYLE(フットスタイル)…





igunaru de ari(イグナルデアリ)…





Or Argent(オールアルガン)たちが…


続々と選ばれてゆきましたね!


4足チョイスのシーンもありまして…


驚きましたねw(゚o゚)w


メンズでは…


Piede Lo Stile(ピエデロスティーレ)の人気モデル…





↑ PLS-018(¥16,000+税)や…


DRAGON BEARD(ドラゴンベアード)の…





↑ DX-221(¥9,800+税)あたりも選ばれてて…


出逢いにも、再会にも…


感謝してしまいました(^o^)v


そんな中…


ナンチャン店長は…


TOP SEVEN(トップセブン)の…


TS-2101(¥15,000+税)のマスタードを履き…


お客様から…


“店長、似合ってるやーん!”と言われ…


まんざらでもない様子で(爆)…





履き替えるのを忘れて帰ろうとしていました(*≧艸≦)


雨が降りましたから…


履き替えて大正解やったねψ(`∇´)ψ


と、いうわけで…


本日も、みなさんのご来店…


お待ちしておりまーすm(_ _)m


ではっ!