お父さんネタ♪ | フットスタイル吹田店

お父さんネタ♪

みなさん、おはようございますo(`▽´)o



フットスタイル吹田店・店長の南野です!



最近の話なんですが、お父さんから…



“アドレス変更しました。登録お願いしますm(_ _)m”



というメールが届きました( ̄∀ ̄)



実家に帰ったときに、近々アドレスを変えるとは聞いていました。



その変えたアドレスの@の前に、なんと…



“top7”っていう文字が(゜∇゜)!



お父さんにトップセブンをプレゼントしたことは以前のブログでも紹介しましたが…



“オヤジ、そうとうトップセブンを気に入ってるんやな(*^o^*)”



と感じた瞬間でもありました♪



朝からホッコリするええ話でしょ(笑)?



そんな南野店長のお父さんも気に入って履いているトップセブンのモデルが…



F O O T S T Y L E-101022_1840~02.jpg



このTS‐107(¥14,700)の…



F O O T S T Y L E-110112_1458~010001.jpg



ブラックです(‘o‘)ノ



完売していたモデルですが、最近でも問い合わせがあるモデルなので…



スニーカーシーズン真っ只中なので、再びフットスタイル吹田店に帰ってきてくれました(≧ε≦)



今でも探しているという方にとっては…



大チャ~ンス♪~θ(^0^ )



これがトップセブンを履く素敵なキッカケになればと思いますo(^-^)o



さぁ、今日もフットスタイル吹田店は賑やかに営業しちゃいますよっ(^з^)-☆Chu!!



ではでは、お待ちしております(`∇´ゞ