みなさん

こんばんは

華の金曜日いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

どーもタバシです豚

本日は朝から風が強かったですね台風

そして今日から新しい仲間がフットステージ新前橋に追加されましたオカメインコ

 

名前は真野隼人君ですカナヘイ!?

 

ピッチピチの21歳ですサッ

 

現在群馬県フットサルリーグにて頑張っています爆  笑

是非こちらにお越しの際は声をかけてあげて下さいドキドキドキドキ

 

紹介は後日しっかり書いてもらうことにしますグラサン

 

そんな本日は個人フットサル3面稼働中ですぶちゅー

寒さなど忘れる位の笑顔がコート中に溢れておりました笑い泣き

 

 

明日も元気に営業したしますニコ

宜しくお願いしますお願い