みなさん
こんばんは
土曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか


どーもタバシですアフリカ人
今週降り続いていた雨ですが今もなお降っております
そんな今日ですが元気に大会です
って事で早速チーム紹介です


Boa Sorte
幸運を素晴らしい言葉ですね
本日の大会結果では
幸運をつかみとれるのか


群馬デフフレンド
土曜日のウルトラには鉄板に
なりつつあるチームです
宜しくお願い致します

WOWWOW
勝って歓喜のWOWになるのか
はたまたその逆か


レッドキング
土曜日の夜は怪獣祭りですうるとらまん
ウルトラマンを苦しめた大怪獣は
本日の参加チームをも苦しめられるのか

やまこFC
やまことは何なのか
今もなお気になっております
次回参加地は必ず聞こうと思います

大会風景

準優勝
Boa Sorte

優勝
WOWWOW

本日も大会のご参加ありがとうございました
次回のウルトラカテゴリーは6月29日10時00分~行います
宜しくお願い致します