みなさん
こんにちは
日曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか

どーもタバシです顔
本日は雨予報に勝ちました
どうにか大会が終わるまでは持ってくれ
って事で10チームの方々が参加してくれました
早速チームのご紹介です

chase squade
狩り集団現る
チーム全員で優勝を刈り取りに来ました

荒武者
リヴァプールのユニフォームで
チームを結束しております


ジュイール
本日フットステージ新前橋初参加のチームです
大会の雰囲気を楽しんでいってください

MIU MIU
男性はおねだりされたことが
あるかもしれませんね
見栄と欲で優勝を狙います

蹴工会
こちらは緑のユニフォームで
揃えております
結果はいかに

FC.IVY
ツタの様に地道に少しずつ
成長を遂げて結果を残します

JYOISAL
やっぱりフットサルは楽しまないと
今日も楽しんで下さい

ア~イア~イもろさん
本日はチーム名を変更してのご参加です
若干メンバーが変わったか

フィジカル
黒とピンクのユニフォームは
鉄板です
本日も宜しくお願いします

BLUE ROSE
青い薔薇のごとく
華麗なプレーで魅了しますばら◆ブルー◆

大会風景

大会景品

準優勝
FC.IVY

優勝
chese squade

本日も大会のご参加ありがとうございました
次回のウルトラカテゴリーは4月5日15時00分~行います
宜しくお願い致します