春の快晴、動くのにはちょうどいい天気です晴れ

ということで、皆さんフットサルやっちゃいましょうニコニコ



こっそり、ジャパネット一休からお得な情報を教えちゃいますひらめき電球

今回ご紹介するのはコチラ!!

月曜の個人フットサルサッカーボール

ナント、大人気の月曜の個サルに30分の延長サービスを付けちゃいましたクラッカー

しかもお値段はそのまま、1,000円!!

19:00~21:00の2時間で1,000円ですよニコニコ

もちろん現金一回払いの金利手数料はジャパネット一休が負担いたしますキラキラ

数に限りがございますので、

いますぐ027―210-5411にお電話下さいでんわ



今週はスーパービギナーズカップ爆弾


今回は9チーム+謎の仮面チーム1チームですひらめき電球

2組で予選を行った後、決勝トーナメントと下位トーナメントを行いました合格


A組


フットサルと一休み
フットサルと一休み 男気MAX

久々の登場クローバー

溜りに溜った男気を見せてくれドンッ
 
らりくま

初登場ヒヨコ

中学生パワー全開晴れ

フットサルと一休み
フットサルと一休み ドイトナー?

今日も出しちゃまいしたクラッカー

一休のスロットは彼らの為にあるのか!?


BIANCO NERO

代表戦のうっぷんを晴らすグー

君が代が心地よい音符


フットサルと一休み

蹴撃漢塾

漢と書いてオトコひらめき電球

真の漢を見せてくださいニコニコ




B組



フットサルと一休み
F.B.T

ファイヤーメラメラ

大仁田厚になんか負けないグー

フットサルと一休み
なんなんもどキンズ

ウルトラで優勝した勢いで、

スーパーも制す合格




フットサルと一休み
フットサルと一休み じゃがりこFC

勝って卒業生を送りたいクラッカー

大学生パワー全開晴れ



FC MONSTAR

ボールを廻して崩すDASH!

怪物は牙を剥くかしし座



謎の仮面チーム

実力未知数オバケ

greeに熱中という噂もカメ

鉄壁のキーパーを軸に勝ちに行くグー





フットサルと一休み

優勝 じゃがりこFC


フットサルと一休み

準優勝 男気MAX


フットサルと一休み

下位優勝 F.B.T



お疲れ様でした温泉まぁく