今日は横浜で買い物 | 31歳サラリーマン日記

今日は横浜で買い物

今日は休日ということで11時半までぐっすりとニコニコ ぐぅぐぅ


お昼は家でペペロンチーノを作りもぐもぐと食べるラーメン (ニンニクをいっぱい入れて)


午後は横浜みなとみらいまで買い物へ車


最初にワールドポーターでブラブラとしますが特になにもなかったので・・・・


クイーズスクエアへ


今日は休日だったので大道芸やタウンワーク主催のライブイベントなどが開催されていました。


そこでTシャツを購入しました!!




がTシャツの重ね着で¥6000だと思っていたら


実は¥6000はインナーのTシャツの値段で


外のTシャツは¥7500円でしたあせるあせる ちゃんと値段がわかるように


だしてよビックリマーク  まあTシャツ自体は気に入っていたからいいけど・・・・・


購入したところは 45prm というお店でした。

ダウン         

http://www.45rpm.jp/shop/cms/contents.aspx?contents=77