June 01, 2005

C65 cafe

テーマ:footra in 東京
私のおいしいもの巡りの原点となったお店ってどこだったかな?
昨日の帰り道、ぼんやり、そんなことを考えていました。

その原点のお店となったのが、渋谷にある、C65 Cafe。
ゆったりとくつろげるその空間。自分の部屋もこんな感じだったらなぁと思いながら、昼食をとった記憶があります。

曖昧な記憶ですが、たしかフォーをオーダーしたように思います。それからすっかりフォーにハマってしまい、自分の家でもフォー(もどきのときもありましたが……)を何度か作ってみました。

そのときは、写真を撮る習慣がなかったので、手元に残っていないのが残念です。。。

渋谷の雑踏につかれたら、ぜひ立ち寄ってみてください。


☆お店情報☆
C65 cafe
東京都渋谷区神南1-15-7明星公園62ビル3F
TEL:03-3461-6580
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

footraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re: 無題

nohohohohoさん、コメントバックおそくなってすみません。。。
C65 cafeは、本当にくつろげてよかったですよ。このエントリー書きながら、また行きたくなってしまったほどです。

1 ■無題

コメントありがとうございました。
ラベンダーは本当に大好きです。
C65 Cafeきっと素敵なお店なんでしょうね、是非渋谷に行ったら立ち寄りますね。フォーも大好きですから。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。