伊織塾2日目 | 個人起業家・中小企業のためのフリーランス秘書×事務@関西神戸

こんにちはうつのみやゆうこです。

 

昨日は集客できるブログを作る!10年愛されるビジネスの基礎講座

 

2日目に参加してきました!

 

IMG_2466710486257498.jpeg

 

 

今主婦起業やブログ集客をやっているコンサルさんも多くいらっしゃるけれど、この講座を選んで本当によかったです^^

 

 

 

ブログ集客の方法から、記事を書くとき誰を想って何を書くのかはもちろん、そもそも女性が起業するにあたって、時間もお金もどのようにしたら節約できるのかなど、内容は盛りだくさんでとっても濃ゆい講座です♡

 

 

何より、伊織さんの私たちを応援したいという"愛"がつまっていること、一緒に学んで支えあえる仲間ができたこと、参加できて本当によかったです!!

 

 

 

私はまだブログも基礎ができていなくて、まずは毎日ブログを書く、仕事と育児のバランスを整えることからはじめていますが、この講座で学んだことを一刻も早く生かし自分のモノにできるよう日々頑張ります!

 

 

 

一緒に学んだメンバーはこちら♡

 

 

IMG_2466740466848318.jpeg

 

 

 

 

真ん中:この講座の講師である、伊織塾主催の前田伊織 さん

 

 

 

 

手前左節約リッチ女子のためのファッショントータルアドバイザーのみちかちゃん

 

ファッションやメイクマナーなどを学んでいる彼女、とてもキュートなのにめっちゃしっかりして、文章もとても分かりやすく、読みやすいです!

 

左奥:一流ホテルスパで経験を積んだスパ&アロマセラピストの平井博美さん

 

プロのエステティシャン方向けにフェイシャルスクールをされています。

とってもチャーミングで優しい博美さん。その技術は素晴らしく、講座は大人気です!!

 

右奥:プロエステティシャンのための自分を慈しむパーソナルケアサロンのピイコさん

 

ピラティスとエステを融合し、プロのエステティシャンの方の身体の整える隠れ家的サロンをオープンするため準備に奮闘中のピイコさん。2児のママで忙しいのにいつも一生懸命で明るい彼女、応援しています!

 

 

 

皆さんありがとうございました。これからも引き続き、伊織さんのもとで頑張っていきます♪