今日も日差しが強い夏日ですね☀

晴れた日には、メッシュの通気性の良いシューズが

おススメです!

外反母趾のある私は、シダスのオーダーインソールで痛みが

なくなりました。

一日の立ち仕事も平気ですウインク

AD

小学校高学年の靴

今回はスタッフのお子さんの靴を紹介します。

成長期という事もあり、足も背もどんどん大きくなりましたウシシ

 

小学校では水泳の授業も始まり、着衣泳もありますね。

この機会に新しい靴への買い替えをオススメしますウインク

 

左 2016年4月購入 【ミズノ ラッシュアップJr】23.5㎝

   すぐに新しい靴を購入したので雨の日によく履いてました雨

 

右 2016年6月購入 【ミズノ マキシマイザーJr】24.0㎝

   中敷きをミズノ発育インソール/アスリートタイプに変更

 

左 2016年8月購入 【ミズノ ラッシュアップ2】25.5㎝

   マラソン大会用に購入 靴ひもはキャタピランに変更

(リボン結びに不慣れなお子様にオススメです)

 

右 2017年3月購入 【ミズノ ラッシュアップ3】26.0㎝

 

足の長さの成長に伴い、幅も広くなりジュニアサイズが履けなくなってきましたあせる

ラッシュアップ3は芝でも土でもグリップ力を発揮するので、これからスポーツや部活を始めるお子様に最適なシューズですスニーカー

ユニセックスなので男女ともにOKです爆笑

 

 

ご購入はこちらでも フットフォーライフYahooショップ店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ff-narita/

 

AD