NPOのTシャツが完成しました^^ | 足を想う☆熊本のフットケアサロン

NPOのTシャツが完成しました^^

私たちの「NPO法人介護予防フットケアサポートねっと」は

2013年8月に設立しました


2014年2月11日に初めてのイベントとして高知県でセミナーを開催

2015年2月11日には 愛媛県で同じ規模のセミナーを開催し

セミナーでは 沢山のボランティアスタッフが

交通費も宿泊費も自費で あちこちの県から駆けつけてくれました

ありがたや~(。-人-。) ありがたや~(^_-)☆


セミナーの会場では お客様たちがお困りの際に 

誰がスタッフなのかわかりにくいので

一目でセミナー関係者とわかるように

今回は スタッフTシャツを用意しましたビックリマーク

Tシャツ2



Tシャツ1


モデルは愛媛県の支部長「小野めぐみさん」

身長が170オーバーと スタイル抜群~ラブラブ!

あっ!この背中の足型のマークはΣ(゚д゚;)

・・・どこかで見たことあるでしょ?



そう!私のお店 フロムペディのロゴ

「是非~ 可愛いので貸してほしーいキスマーク」と

理事長の たっての願いでお貸しすることにしました(-^□^-)


理事長が図案の配置など考えてくれて

とってもかわいい感じのTシャツに仕上がりましたよ(*^o^*)


ボランティアスタッフとして活躍してくれた方々には

参加の御礼の品として皆さんにプレゼントしました~あし


受け取った方々は 次回もスタッフとして参加しなきゃいけないようなプレッシャーを きっとTシャツと共にずしっと受けたかもしれませんが…

それは 気のせいではありませんから( ´艸`)

次からも どうぞ宜しくお願いしますねにひひ