そこに居てくれて、ありがとう。 | 朗唱放歌

朗唱放歌

歌が好きです。
声が好きです。
えまっこいのが好きです。
理想の塊の歌を歌うのは谷山紀章さんです。

普段呼んでるように呼ばせてもらうので敬称略でごめんなさい。
こんな大人で申し訳ないです。

びっくりするくらいすき
うさ/きしょう/とりうみ/との


きーやんお誕生日おめでとう (*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキ

直に伝えられる位置に居れたらいいのにな。

地震どうでしたか。

寝起き直後に地震。

お風呂入る前で良かった。



キターーー!!!

今朝 名駅~東山線 間で頂きました、ロッカー!!! O(≧∇≦)O

でもね86だものね。

いつ挑戦できるようになるのかな (´□`。)

いつ配布できるようになるのかな。

あたしら平均いくつあればいいのかな。

まさゆき地図が気付けば8枚。

1枚だけ残せばいいのか。

この2種は捨てないように気をつけなきゃならん、マジで。

余談ですが、本当はずいぶん前から旅芸人を辞めたいんだ。

辞めたいんだけど芸人極める気さらさらないんだけど

回復魔法が使えなくなるのはきっと困るんじゃないかと思っている。

せかいじゅのは わんさかあったらいいけどさ

あたしと僧侶イチマル以外にザオラル使えるのって、どの職業なのかしら。

てゆーかみなさん、あたしの半分くらいの時間で変わらないLvとか ※そして転職済み

あたしの半分以下の戦闘数ではるかに上回るLvとか。

なんなんすか、一体 ・°・(ノД`)・°・

そんなデータまでばらまかれては、初心者のヲレは常々非常に恥ずかしいですよ。



そろそろキスコレの先行が発売みたいすね。

予約って、予約って、先行の予約よね?! ←なんせ後手後手だからわからないまま動揺。

メイト売りいつだろーーーー。

3弾はコンプするんだーーー ( *´艸`*)

っていうか、モノはちゆっきーがアレだけど、そういえば初弾もコンプっちゃーコンプ (*/ω\*)

あ 2弾は1枚もないのにねぇ。

中井さんのんがなんやらの付録らしいすな。

…聞きたいよぅ 非常に聞きたいよぅ。



お誕生日ケーキは焼き立てバウムドキドキ

あーーーー

一緒に食べれたらどんなにいいだろうな。

たくさんの「おめでとう」を受け止めてるんだろうな。

あのね そこに居てくれて、ありがとうドキドキ



ふらふらビッカメ。

ここもiのカバーしかなぁい ヽ(‘Д´)

Liteユーザー舐めんなよ!!!って思いつつ、赤のiがキャワイイので何度もレプリカを触るヲレ。

目玉ちかちかするんだろなー って思うんだけどさ、いいなぁ、赤。

しかし、十字キーの下に電源?

あれ誤動作させちゃわないのかしら。

名古屋にもルイーダの酒場ができればいいのに いいのに。



最寄り駅の百貨店にマダムシンコが来ていました。

きゃー ヴリュレーーー O(≧∇≦)Oドキドキ

明日は、コレ!!!



通りすがりの仮面ライダーに遭遇した。

お友達に羨ましがられましたよ。

いえね、すれ違った方のお名前が前述のライダー名だったもので ( *´艸`*)

ディエンドならお宝独り占めで地図配布しないだろーな(爆)



うきうきロッカーに潜ったらえらい目に遭いました。

のでB3F程度で脱出 ・°・(ノД`)・°・

怖いよー あいつら怖いよーーー。

MAP広げて青箱探すより地下潜るのが先決。




すばちゃんはアブちゃんがすき。

この枠に出演するマジシャンは、昔から皆の名前覚えて呼んでくれるから素敵。

ちゅんたも「淳太くん」って呼んで貰ってた ( *´艸`*)ドキドキ



ブリーチ

残念。

きーやんもお兄ちゃんも出ないーーー orz

が 大百科!!!

いちごが怒りながらどぎまぎ司会。

あはーーードキドキ ギーーーーーン (*´∀`*)ドキドキ



花男

待て待て!!!

類がシズカさん追っかけちゃったらもー花沢うさが出ないじゃないかーーーー ヽ(‘Д´)

日本版をすっかり忘れてるあたしは右往左往。

お友達に日本版でどうだったかしらと確認の後ほっとする。

そうか、1ぺんフランスに行くものなんだな。



地図は2枚しかこなせず。

んーーーー しかも35より下位のやつ。

あたしらはLv59 54 60 60のチームになりましたが

35より上位の地図が中々でないってことはまだまだなんだろーな (-. -;)