3月高校生⇒4月専門生 | 蹴球漢no日記

3月高校生⇒4月専門生

いやー昨日のバイトは楽だったなぁ~。

まぁ今日が棚卸だからってのもあるのかな?

棚卸は正確さが必要だから、無理やり商品を出すと数えるのが大変だからね!

あ・そぅいえば今日【3月31日】をもって本当に“事実上高校生じゃなくなります”

卒業しても3月の終わりまでは高校生だから、高校に原付で行ったら特別指導の対象になっちゃうし

まだ高額で平気なんだよねぇ。

だけど、これからは普通に学生料金だからねぇ…。

んまぁあんまお金を使うことも無いし別に良いんだけどね(笑)

あーもぅすぐ“専門学校生”かぁ、何か最近【オレンジデイズ】見てたらあんな感じに卒業したいなぁって思っちゃったよ(^^;)

良い仲間やスクールライフをおくれたら良いな!

専門は2年制だけど、“長さ”じゃなくて“どれだけ意味のある生活をおくれたか”だと思うんだ

無駄に長く居てもつまらないジャン!?

だから例え短くても思い出をいっぱい作って卒業していった方が良いよね。

もし、勉強が大変そぅだったらバイトを週3に変えてもらおう

もしそれが無理だったら辞めて、週3OKの所に移ろうかと思ってる。

俺は今のバイトより将来の仕事の方が大事だからね!!

んまぁとりあえず入学してからって事だよね

では、今日はこのへんで!!