初泊まり | 蹴球漢no日記

初泊まり

昨日は高校での友達を初めて俺の家に呼んで、今までの友達の中でも初の泊まりましたぁ。

昼ぐらいに来て、PS2で人生ゲームやりました。

いやー何か2人だと微妙だなぁーなんて感じしながらも楽しく出来たから良かった!!

その後にはパワプロを久しぶりにやりました!!

初戦は俺が9回裏のタイムリーエラーで3-4で勝ちました!!(笑)

その次の試合は序盤から打ち込んで、7-1と言うかたちで圧勝だった(^^)

いやー久しぶりにやって思ったんだけど、“昔の自分”は「変化球中心で何も考えない」と言った感じの投球作だったんだけど

高校野球とかWBCを見たおかげか、“今の自分”は「緩急をつけ、ストレートと変化球を使い分ける」と言う感じに変わってましたぁ

外に抜けるカーブ(緩)をほおって、次の球は内角少し外したストレート(急)のボール球を振らせての三振

とか色々考えながら楽しく出来たな(ー∇ー)

あ・それでパワプロ終わってから飯を食べたんだけど、ウチの親がメチャクチャ沢山作ったんだよぉ~

その前に「軽めで」って言ったのに…。

助かるんだけど、その後出掛けて飲み屋に行くって言う計画が無くなっちゃったんだよぉ

だからその後はドライブだった(笑)

BOOK OFFに言って中古のCDを2人で600円分ぐらい買って、即行車で流しながらのドライブ(>0<)/

8時ぐらいに家を出て、色んな場所に行って帰って来たのは夜中の3時近かったなぁ。

その後風呂入って、眠気が来るまで2人で色んな事話してたら4時半になっちゃって(笑;)

それで「もぉ寝よう!!」ってなって寝ましたぁ

んで、友達は午前10時ぐらいに彼女との約束があったから8時に起こして8時半ぐらいに帰りました!!

それから俺は家に帰って、前日借りたBrothers Gurimuを1人で見ました。

中々の映画でした(^^)

では、バイトなんで今日はこのへんで!!!