現像 | 蹴球漢no日記

現像

昨日のバイトは微妙な忙しさだったなぁー、だけど決算前に比べたら全然楽なのかも(^^;)

んな訳で程々に忙しかった。という事で(笑)

今日はバイト休みだから夕方には、現像に出した写真を取りに行ったりDVDでも借りに行こうかな!!

もっと休みを有効に使いたいな(ー∇ー)

好きな子が忙しい子だから本当にメール出来ないってのが痛いなぁ…

何か返事が帰って来ない理由を聞きたかったから、“迷惑かけちゃってるかな?”

って聞いたら“最近忙しくて返事かえせなくて。すみません↓”って来たんで、やっぱりかぁみたいな感じて

“忙しいんだったらしょうがないよー。etc…”とFOLLOWしておきました。

やっぱり1週間に多くて2回とかの方が良いのかもね。

これからちょっとウイイレでもやろぅかなー、

では、このへんで!!