久々じゃん!? | 蹴球漢no日記

久々じゃん!?

昨日のバイトは日曜だったけど結構楽だったなぁ~。

最初と最後は自分で品だしで出せそうな物を出すって感じだったからかな??

だけど、ここ最近サブチーフに文句を言われなくなったなぁ、俺も少しは成長出来たのかなぁ(^^)

まぁそれは良いとして、今日から専門に通ってるバイトの先輩が2週間振りに復帰してくるみたい。

春休みと言う事もあってか長期休みを取っての帰省だったみたいだけど、2週間あっという間だったなぁ~。

まぁ前まで3年間なんてあっという間だよなぁとか言ってたから2週間なんてちっぽけなもんだな(ー∇ー)


そして話は変わり、今日は夕方からいつも通りにバイトだから久々に午前中に地元の友達と蹴ってきた!

時間は短かったけど動けただけ良かった!!

俺は、やっぱりサッカー&フットサルが好きなんだなぁ~みたいな(^^)

そぅいえば月曜のバイトはあんま忙しく無い事が多いから、いつも通り楽だと良いな(>0<)