元気満万 | 蹴球漢no日記

元気満万

昨日のバイトは大変な事もあったけどまた楽しかったから良かった!!

大変な事ってのは、カッターで人差し指の付け根を縦に長さ約2.5cm深さ約3mm切ってしまって…

血が出て…それを見てたら頭が貧血になる前のような状態になってしまってDOWN寸前で一時は帰宅する事になりそぅでした。

だけど復活してまたバイトしました(笑)

んで、バイトが昨日は22:00に終わって一回家に帰ってから中学の友達4人とオールだったんで

皆先にカラオケに行ってもらっておいたんで、俺は家で飯食ってから合流したって感じで

それから5時まで歌いましたよ(笑)

何故かバイトした後に来た俺が最後まで一番元気だった(^0^;)

んで、帰り道の途中で吉野家に寄って定食食べて帰って風呂入ってから寝ました!!

睡眠時間は約4時間!!

んで、1時半に高校の友達と待ち合わせしてるから1時にまた家出て待ち合わせ場所に向かいます(ー∇ー)

では、このへんで!!