中古車NET調査 | 蹴球漢no日記

中古車NET調査

いやー今日はちょっと疲れがたまってるなぁー。

まぁ疲れがたまってるからって俺は何かを制限するとか、友達との付き合いを拒んだりはしないけどね。

そんな事で断ってたら友達減るし、友達と遊ぶのは楽しいからね。

あ・そぅいえば、昨日の夜に“中古車販売GOO”のHPを見てたんだけど

結構安くて良い車あるよねぇー、15万~18万ぐらいだせば結構な装備の中古車買えるみたいだし

安さだけで見ると9万とか12万とかあるし、時たまに6万とかあるし(笑)

だけど6万の中古車って軽自動車ばっかりだったから構想外って感じなんだ(^^)

いやーやっぱり車は良いよねぇー、車買ったらまず高校の1番仲の良い友達を乗せるって感じ!!

んで、夏休みとかには1年生の女の子に俺からの御返しって感じで楽しい所に連れてってやるって言う予定って感じなんだよねぇー。

車に乗ると色んなところに行けるから、その度に色んな道を頭に叩きこめるから良いよね!!

ってな感じで今年中には買いたいと思ってます(>0<)

では、今日はこのへんで!!