久々のフットサル | 蹴球漢no日記

久々のフットサル

今日は久しぶりにフットサルの試合がありました。

今日の相手は全員がサッカー経験者だった事もありボロボロにやられてしまったんですよぉ。

まぁーしょうがないと言えばしょうがないんだよねぇー

だけどあんまり楽しくなかったな…。

だってあきらかこっちはボール持てないしさ、何か手加減されてるって感じもしたし…。

しかも今日に限って「やりたい」って言ってたメンバーが来なくて困ったし(>0<)

スコアは酷かったとしか言いようが無い。

やっぱり地元とかと試合をやった方が楽しいし、良い勝負が出来るんだよぉ。

んまぁ今日は今日で、久しぶりに汗かけたから曇ってた心が晴れたって感じ(^^)

運動ってやっぱり良いね!!

では、今日はこのへんで!!