冷食頑張った。 | 蹴球漢no日記

冷食頑張った。

昨日のバイトはある意味大変だったなぁー。

なんかカッターがなくなったり、冷食やり始めたら軍手の指先が切れてマジ冷たかったしぃ。

でさぁ、昨日はバイト始まってから冷食にずーーーっと入ってたんだよ

マジで急いだんだけど1人だったから9時ぐらいまでかかっちゃってさぁー、マジ申し訳ないって感じ。

今日もバイトなんだけど、月曜日だからそんなに忙しくないはず!!

あぁー、そぅいえば危なく週5にされそうになったし!!

土曜日いつも休んでるのに勝手に入れられてて、慌ててチーフに言いに行ったし

そしたら「出てくれないか?」って言われて普通に断ったし。

木・金って出て、それに土曜も出ろだなんて無理です。

俺はバイトより大事な事がたくさんある!!


あ・そぅいえば明日からまた2連休だぁ、マジ嬉しい!!

では、このへんで!!