初DRIVE | 蹴球漢no日記

初DRIVE

いやー昨日のバイトは本当にある意味楽だったんですよ(笑)

平台の中でファンが止まってしまい、そのせいで氷が出来てしまってそれを溶かすはめに…

んで5時から7時までやってそれでもまだダメだったから掃除に入って

それから少し品だしして8時か8時半ぐらいからまた解凍作業再開…。

結局そんなこんなで全く疲れなかったんだ。


んで、今日はウチの車を俺が運転して高校の友達とドライブしに行きました。

いやーやっぱり友達と一緒に乗るのってやっぱし違うね(笑)

ずーっと話し出来るし、しかも快適!!

今度その友達が免許取ったら夏休みか、その前ぐらいに後輩2人つれて4人でドライブに行こうかなって2人で話しました(^^)

絶対その時までに色々やっておかなきゃ(>0<)


それと今日フルフェイスを買いました。

これで明日のバイト行く時とかに被っていける!!

明日のバイトは日曜にしては久々に5時からだから嬉しいな(笑)


では、今日はこのへんで!!