ダラダラだねぇ~。 | 蹴球漢no日記

ダラダラだねぇ~。

今日は午前中からダラダラしてます(^^;)

んで、5時からバイトです。

いやー今WBCを初めてTVで生中継をちゃんと観てるんだけど、今までと違って投手戦になってるよ…。

野球は好きじゃないんだけど、選手はサッカーも野球関係なく勝利へ頑張ってプレーしてるから見ちゃう(笑)

いやーマジスコアレスが続いてるよ。

最後までどぉなるか本当に分からない試合だねこれは(ー~ー)

今日久しぶりに家の中でフットサルのボールに触れてみたんだけど、まだ感覚は忘れてなかった!!

うーん、そぅいえば専門入ったらサッカーかフットサルのどっちかのサークルに入りたいんだけど

正直今両方とも五分五分なんだよねぇー。

それと、学校が始まったらバイトを週4から週3にしてもらえるように頼まないとなぁ…。

何でかって言うと、簡単に言うと勉強を真面目にやって卒業して就職したいからなんだ。

まぁ普通の理由だよね。

入学式は4月8日だから、とりあえず1ヶ月ぐらいは週4だろぅけど

もしキツイと思ったらチーフに相談しよう。

では、このへんで!!