実は… | 蹴球漢no日記

実は…

今日はMDを聞きながらブログ書いてます(笑)


いやー昨日は夜8時から11時まで映画『Kingdom of Heven』を借りたから観てました。

うーんだけど、あの映画なんか出来事が狭い話しだったからあんま面白くなかったなぁー。

だけど最後らへんは本当にカッコヨカッタり、CGが凄いと思った!!

具体的にこの話しに登場するのは、十字軍(キリスト教)とサラディン(イスラム教)の勢力です。

あんま言い出すとネタバレしそうなんで言いません(^^;)


そぅいえば、今までブログでは言わなかったんだけど

つい最近2つ下の後輩とメールし始めました。

卒業した後だったんで俺の友達伝いで聞くしか無かったんですよ。

んで、良かった事があるんですよ。

聞いた時、自分が本当に片思い状態で相手は何も思って無いんだろぅなと思ってたら

聞いた次の日だか、教えてもらった友達から電話が来て「●○がお前の事気になってたらしぃぞ」って言われたんです。

どぅやらその友達も後輩から聞いたらしくて、何か体育祭の時から気になっててくれたらしぃ。

あ・この流れで分かるかもしれないけど、俺が今好きな子と出会ったのはマスコット係りです。

絶対自分の事を思って無いと思ってたら本当は逆だったと知ったんで、本当に嬉しかった。

だけど、その子いろいろ忙しいみたいでたまにしかメール出来ないんだよね

俺もその子を大事にしたいからたまにメールするぐらいにしよ。


では、やっと今日の話しへ

今日は午後1時ぐらいから4時までサッカーを高校の友達とかとやりました。

内容は微妙だったな、今日はGKをやる事が多かったし

俺の出したいところに動いてくれない&皆個人技に走る傾向が多くて困ったよ…。

ってかやっぱり草サッカーとかやる時はスパイクの方が動き易いだろぅなと思った。

だから今度買おうかな。

そしてサッカーも終わって、最近夜遊んでる友達の家に言ってしばらく話して6時半ぐらいに帰りました。

いやー明日からまたニ連続でバイトですわ。

まぁガンバロウ!!それと来週の月曜が初給料日だから楽しみ(^^)


では、今日はこのへんで!!