I must not only in my home at the last Naight. | 蹴球漢no日記

I must not only in my home at the last Naight.

昨日は夜遅くまで友達と一緒に居てブログを書けませんでした。

あの雪が降る中原付で友達に会いに行ったのは良く頑張ったと思うね(^^)

まぁ昨日は本当に夜1人で居たら絶対ダメだったんだ…。

だからその1人で居たらいけない原因の事を考えない様にするために友達と遊んだみたいなね。

その友達は高校でずっと一緒に居たから俺も信用して色んな事喋れるんだ。

昨日も↑で言った事を考えない様にしたいから・・・って言ったら「おぅ、いいぜぇ」って言ってくれたから本当に良い奴なんだ。

6時半に待ち合わせしてそれからちょっと一緒に出掛けて、それから俺のおごりで8時半ぐらいにサイゼへ入ってそれから飯食ったり色んな事を喋ってました。

その時に、「お前と居ると楽しいなぁ(^0^)」と言ってくれた友達。

俺サッカーとかスポーツの事以外を喋る時って結構静かなんだよ、それで俺いつも「俺と喋ってて楽しいかなぁ?…。」とか1人で考えちゃうんだよねぇ。

だから昨日“お前と居ると楽しいな”って言ってもらえたのがどれだけ嬉しかったか…(^∇^)

んで結局10時半ぐらいに解散したんだけど、帰り際に「また近い内遊ぼうなぁー」って言ってくれたんだ。

多分最短で来週遊ぶと思うんだ。

何故なら来週は初バイト代が入るからそれでフルフェイスを買うんだ。

“今頃買うの?”とか思う人も居るかもしれないけど、花粉対策とか目にゴミが入らない様にしたいのと

雨の日が多くなる露とかに備えて買おうと思ったんだ。

んでその買おうと思ってるフルフェイスの値段は15,000円なんだ。

いっけん高いと思うけど、それでも安いんです(笑)


あ・そぅいえば、昨日の棚卸は結構楽でした!!

まずダイソーの商品【100or200円】で数えるからかなり楽で、カウントするやつをカチカチやるだけでOK(笑)

んで、そのあとは1時間休憩でその後は雑貨へ移動したんだけどこれまた楽だった訳で(笑)

俺がカウントしたのは主に台所用品で、広告で特売してた某洗剤が売りきれたりしてたから助かったってのもあるかな(^^)

って言うか、一緒のところをやった男の人が結構フレンドリーにしてくれたからかなり楽しかった!!

それで棚卸が4時に終わっちゃって、5時までだったからその後1時間品だしをやらされたって感じ(ー_ー)

まぁ今日はある意味朝からの棚卸に参加して良かったって感じかな(笑)

そのおかげで夜遊べたしね!!

しかも棚卸+1時間品だしの計8時間で

750【時給】×8【時間】=6,000円も稼げたんだから儲けだね(笑)

今日・明日ってバイト休みだから嬉しいな!!


んで、話しは変わって今日は床屋に少し髪を切りに行ってから

帰り道の途中でCDを借りに行こうかなぁーなんて思ってんだ。

んまぁ無かったら無かったで良いんだけど(笑)