レイソル×セレッソ | footbalista's diary

footbalista's diary

サッカーとか旅とか日常とかを大学生が綴ります。

ACL観戦に行ってみたい


振り返ること4日前


電車を乗り継いで向かったさきは



柏レイソルのホーム、日立台です



この日が初めての日立台なだけに浮き足だって行ったのですが後一歩のところで違う電車に乗ってしまい来た道を戻るというすごろくのような感じになりました笑


では写真とともに





柏に来たんだなという実感が沸いての




レイソルロードを通って行くとレイソルとセレッソのサポが歩いている光景を見てテンションあがりーの





チケットを持ってる自分は勝ち組か?と思い優越感に浸り





入場してマックスなテンションに





これはホントにすごい気合いを感じた





そして食べたかったレイソルカリーを





食す!!!



温泉卵を割って食べると辛いながらもマイルドな味でとても美味しかった。






日立台はピッチとスタンドがこんなに近い!


そして観やすく素晴らしいスタジアムだと思う。



工藤や柿谷やフォルラン等、今話題の選手達が目の前でプレーをしている光景はここに来ないと見れない物だと思う。


試合は2-1でレイソルの勝利!


菅野、近藤を中心とした守備陣の奮闘に前線は2ゴールという結果で答えた、そんな試合だったと思います。