カターレ富山vs.横浜FC | footbalista's diary

footbalista's diary

サッカーとか旅とか日常とかを大学生が綴ります。

ACL観戦に行ってみたい


富山から帰ってきました!


今日はカターレ富山と横浜FCの一戦を観戦してきたわけなんですが



まぁーー寒かった寒かった笑


前半が雨降るのと風が強いのでどうなるかと思いました…

では最初から写真とともに!






これが見えた瞬間、やはり他サポながらテンションが上がりました。受験の時は何度か観に行ったけど自分の背後には受験というディフェンダーにマンマークされてたので100%楽しめなかったのが本音でした。

でも、今はそうじゃないのでこの段階からすごく楽しめました!





こうした選手全員の、のぼりを発見してジュビロにもあればいいなと思ったり





この行列は富山名物のラーメン、富山ブラックの行列。味もスタジアムグルメ大賞に選ばれただけあり、とてもおいしい!!それに喉も渇かなかったのでおすすめの一品ですね。





スタジアムは陸上トラックがあるのでスタンドとピッチの距離はかなり遠めでした。





富山サポもそうだったのですが横浜サポも芝生のとこではなく二階のスタンドでバモってました。






そして結果は2-1で横浜FCの逆転勝利!!


最後にアン・ヨンハ選手と若干の会話ができてとても嬉しかった!



スタジアムの中も綺麗だし、スタンドには屋根のある場所もあるし、グルメは豊富だし、個人的には大満足です(⌒‐⌒)





ジュビロとの試合をここで観たいけど、ちょっとね笑

金銭的な問題が笑



Jリーグを観戦し終わった後のあの幸せをしばらく忘れてた気がするけど、またしっかりと身体に刻まれたと思います。


いやー楽しかった!!