ガンバ大阪アウェイ応援計画(vsサガン鳥栖)【3】 | footabi!! 〜サッカー旅人〜

footabi!! 〜サッカー旅人〜

大阪市内在住、京都でサラリーマンをしています。Jリーグ発足時からのガンバ大阪サポーター。ガンバ大阪の試合はホームはもちろん、アウェイにも出来る限り参戦し、各地スタジアム情報や旅情報、アウェイの行き方等をお送りします。

どうも!

昨日に引き続き、アウェイ旅計画を立てていきたいと思います。

前回、宿泊場所探しで難航しましたが、とりあえず鳥栖駅ー博多駅間で見つけることが出来ました!

なので、今回は観光やグルメ等どこへ行こうか思案します(^^)

但し、今回もいつもと同じく、弾丸。26日の昼便で福岡に入り、夕方鳥栖到着。試合が終われば、宿泊場所の都合上、すぐに佐賀県を出てしまうことにT_T

福岡空港発は昼便なので、観光等を楽しめるとすれば、2日目午前中の博多付近。

そこで候補を考えていくと、まず博多の台所「柳橋連合市場」で新鮮な魚を食べながら一杯🍺うーむ考えるだけで涎が出そうです(^^)

{B1544908-F386-4C73-8498-361C30E8C4D4}

次回へ続く。