【観戦記】J1 第20節 ヴァンフォーレ甲府vsガンバ大阪【4】 | footabi!! 〜サッカー旅人〜

footabi!! 〜サッカー旅人〜

大阪市内在住、京都でサラリーマンをしています。Jリーグ発足時からのガンバ大阪サポーター。ガンバ大阪の試合はホームはもちろん、アウェイにも出来る限り参戦し、各地スタジアム情報や旅情報、アウェイの行き方等をお送りします。

前回の続きです。

{D1917D79-6712-4C54-9759-5FC34E3EB075}

甲府戦終了後、バスで甲府駅に戻りましょう…。試合直後に出てきましたが、負けたということもあって、ほとんどガンバサポ^^;ヴァンフォーレさんのサポーターはスタジアム内で勝利の余韻に浸ってることでしょう…。

{132A6365-0C07-4E8B-B46A-224FF146324F}

{75CB9266-4B97-4D9F-8853-021EF63DAA89}

今日は、こちらの東横イン甲府駅南口Ⅰに宿泊。甲府駅から徒歩10分程、少し距離があります。中に入ると同じようなガンバサポ達がチェックインしているところでした。

{6707B5BC-ADD8-4B19-BDAD-C4B3CC6A44C8}

部屋の中、少し狭いですが全然問題なし。料金5,000円台と安め(^^)

{394C363E-87BC-47A9-92DC-AC5E645856D3}

{E1DF5660-29DA-4A16-AE55-D065EDBD3934}

シャワーを浴びて、街に繰り出しましたが、お店はほとんど閉まっていました…。

{EDBDF939-C846-4F20-9CCA-425EB4D84148}

{4AF1EF7B-2312-4835-80FB-05CB25704C90}

{4F1364DE-BE1A-47D5-AF5C-13164D1F94DA}

その中でもまだやっていたこちらのお店で、夕食。女性の店員4〜5名でやっていました。

{0D1893B3-3472-43F7-B429-9A8162B1A930}

まずはビールではなく、せっかく甲府に来ているということもあり、こちらの赤ワインで乾杯🍷

{B155B5F6-507C-4FE9-9146-474F999DDF81}

おつまみのバジルチーズで、ちびちびと。  勝っていれば、最高だったのですが…えーん

{74C75D78-1079-4338-A599-40F06939AEDE}

〆のミートソーススパゲティ…。ではなく、汁なし坦々麺。これが辛くて美味しかった❗️結局最後にビールを頼んでしまいましたww

{4841C632-7851-45FA-8728-637510FA9130}

翌日、帰宅の途に。来年こそは、この甲府で勝点3を持って帰りましょう🔥 

{9395C1EF-A977-476B-A203-331171D7F7A8}

{141BBE32-7439-4D8C-B63E-ACD1B6B4841A}

そして、早くも今日はサンフレッチェ広島戦❗️嘆いている暇はありません。今日こそは勝点3。よろしくお願いします爆笑