foot-step@ako

ブログの説明を入力します。


テーマ:

FootStepでは、初お泊りだったうめ吉chanドキドキ

本日ルンルンで帰って行きました音譜


うめ吉chanママさんが言ってた様にご飯を完食したり、

少し残したり・・・うう 食べ方にムラはありましたが

下痢などは無く、とってもお利口に4泊のお泊りが出来ました合格


うめ吉chanドキドキ

又、いつでもお泊りに来てね~ニコニコ



ご飯食べるスイッチが入ってるうめ吉chanにこ


うめ吉chanと朝のお散歩~足あと


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6泊のお泊りで明日帰っちゃうマロンchanドキドキ

FootStepでのお泊りも馴れっこニコニコ

今回もとってもお利口で可愛いマロンchanでした~ラブ




遊べと言ってるマロンchan音譜


フランスパンのおもちゃを咥えて

どや顔のマロンchanププッ・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

トイ・プードルのマサトchanドキドキ

生後4ヶ月位の時から来てくれてるけど

今回は初お泊りでご来店ビックリマーク


マサトchan3泊のお泊り頑張りましたビックリマーク

ご飯もちゃんと食べ、下痢などもなくとってもお利口でした合格

ただ、やっぱり淋しいのか、マサトchanのお部屋に入る度に

熱烈な歓迎!!

べったり離れません・・・苦笑

ずーっと、私の顔をペロペロして、「淋しかったよ」と、言わんばかりに

舐めてくれます(笑)


マサトchanドキドキ又、いつでもお泊りに来てね~ニコニコ




ママさんの愛情いっぱいの手作りご飯を

美味しそうに食べるマサトchanドキドキ


この可愛いお顔で私に訴えますラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。