水曜サークル | FOOT STAGE 92 岩倉のブログ

FOOT STAGE 92 岩倉のブログ

ブログの説明を入力します。

水曜サークル、お疲れ様でしたニコニコ
今日も定員まで集まり、楽しく賑やかな個サルでしたねクラッカー
20人もいると色々なタイプのプレイヤーがいて、見ていても面白いです。
ドリブル好きな方でもスピード系やテクニック系もいれば、ドリブルをほとんど
しないでパスを出し続ける方もいましたし、ひたすら走り続ける方もいれば、合間に
体幹トレーニングして追い込む方もいましたアップ
家にバランスクッションある方は、是非やってみて下さい。
普通の体幹の1.5倍くらいキツイです叫び
{67625E15-79F9-4794-992C-130B53FE186F:01}

よく分からないポーズを決めている方もいましたねにひひ

それにしてもパンツ短いですね。笑

機能重視ですかはてなマーク

{89C4D60B-EB0D-4882-9712-3FAFCD672154:01}

上の写真の方は、集合写真の時にも同じポーズをやっていました。
女性勢は困ってますねあせる
{1C8099D8-4981-4195-87C8-102F5CB4E448:01}
次回の水曜サークルは

・ 7/1(水) 20時~23時 (定員20名)
です。
あと今週は、日曜日も個サルがありますよ。

・ 6/28(日) 18時~20時 (定員20名)


来週は遂に7月に突入です。
暑さも日に日に増してますので水分補給は
コマメに取ってくださいね。
本日もご参加、ありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。
↓↓↓↓