水曜サークル | FOOT STAGE 92 岩倉のブログ

FOOT STAGE 92 岩倉のブログ

ブログの説明を入力します。

水曜サークルお疲れ様でしたニコニコ
今日は先週よりも暑かったですね汗
それでも3時間楽しくできましたね。
ただ岩倉は最近、蚊が増えてきましたよ。
待ち時間は、蚊にとってのチャンスです。
一応ですが「蚊取り線香」は焚いてますが防ぎきれません注意
なので吸われ易い方は、「ムヒ」や「キンカン」などでカバーして下さいねべーっだ!
{5AF34186-A579-4B7A-B3FA-A9AEB201D0A7:01}

あと前からブログで書いていますが「水分補給」コマメにして体調を崩さないように
してくだいね。フットサル中に限ったことではなく、暑い日中でも水分補給はとっても
大切ですよ。
{551C5B06-3831-4A04-A16E-5BE9CD9907BF:01}

今週は、土日に個サルがあるのでお時間のある方はゼヒ!!
お待ちしておりますニコニコ

・ 6/13(土) 22時半~24時半 (定員20名)

・ 6/14(日) 17時~19時 (定員20名)


今日も参加ありがとうございました。

個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。
↓↓↓↓
電話:0587-22-5592
メール: info@foot-stage.com