初心者教室 | FOOT STAGE 92 岩倉のブログ

FOOT STAGE 92 岩倉のブログ

ブログの説明を入力します。

初心者教室お疲れ様でしたニコニコ
今日は蒸し暑かったですね汗
それでも教室はワイワイと楽しくできましたねクラッカー
{4D0622EB-B66B-41D8-8623-C32432485C3C:01}
ゲームでも練習した事が少しできて良かったですグッド!

最後のPK戦は、なかなか当たらないですねー叫び
それでも誰かは当てるので決着がきちんと着きますがPK戦のプレッシャーの中で結果を残す方、カッコイイですねラブラブ



教室は少数でも開催するので安心してご参加下さいねべーっだ!

{195BE33E-D0A0-484C-83B7-53F6645E6312:01}

本日もお疲れ様でした。
次回の初心者教室は
6/16(火) 21時~22時半

です。
みなさまのご参加、お待ちしております。

個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。
↓↓↓↓
電話:0587-22-5592
メール: info@foot-stage.com