【ご案内】たくさんのやりがいを見つけるお手伝い♡まつうらひとみの自宅サロンコンサル | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

 

**

 

こどもがまだ小さい。
でも資格を活かして、何かがしたい…。

 

外に働きに出るより、自宅サロンをしてみたい!

 

 

起業ブームと言われる今、自宅サロンを志す女性が増えています。

でも、実際にサロンを開設するには、自宅で起業をするには、

何を準備したらいいんだろう?

何をしたらいいんだろう…?

 

 

そんな、自宅サロン経営に興味があるけれど、一歩目が踏み出せない、
踏み出したけれどどうしていいかわからないあなたへ。

 

 

1歳半の息子を育てながら自宅サロンをオープンし、
その半年で新しいサロンをオープン。
 

さらにその2ヵ月後にはご新規さまもストップ・・・!

 
そんなリピーターさんから愛される「ぬちぐすい堂」を
予約のとれないサロンにしたわたし・松浦日土美
が、

その経験をあなたの自宅サロンづくりへ最大限に活かす。

 

これが「自宅サロン起業コンサル」です。

 

 

 

サロン経営をしたいと思っても、

相談できる相手はそうそういません。

 

もしもあなたが…

チェック(透過) 自宅サロン・自宅起業に憧れている

チェック(透過) サロンを開くために何をしていいかわからない

チェック(透過) サロンづくり・起業の段取りを知りたい

チェック(透過) サロンづくり・起業の体験談を聞いてみたい

チェック(透過) 仲間が欲しい

チェック(透過) やってみたけれど、なんだかうまくいかない

チェック(透過) 悩みや相談を聞いてほしい

 

そう考えているなら、このコンサルを受けてみて下さい。

 

 

 

このコンサルでは、わたしの経験をすべて使って、

具体的な心配事や悩みを解決しながら、起業の計画を具体化。

 

実際のぬちぐすい堂の運営・集客・広告・全てをじっくり説明しながら、

あなたにあった「サロンの作り方」と「サロンの動かし方」を説明していきます。

 

 

わたしは産業カウンセラーとキャリアコンサルタントの資格も持っています。
これからどうなりたいのか、どうしていきたいのかを明確にし、

サロン経営だけでなく、
おうち起業であなたがやるべきポイントをしっかりと見つけていきます。

 

あなたの心配事や悩みが、このコンサルで解決すること間違いありません!

 


サロンコンサルを受けた方からは、こんな声を頂いています。

 

ヨガ講師のAさん

「営業の経験がゼロも私にとっては目から鱗の情報ばかり。

 特にマッサージ導入に関しては、今回が初めてのことなのでメニュー作り、

 ヨガとのコラボ方法、あと一番大切な価格設定!

 実践的なアドバイスをいただけたことがよかったです」

 

アーユルヴェーダサロンの設楽タカコさん

 心が強くなれた! やる気が出てきた。

 メニュー内容(コース内容から金額設定まで)の相談を出来たのが一番よかった。

 一番大事なところだし、一番悩むところだし、簡単にコロコロ変えられるものでもないし。

 コンサル前でのアンケートの時点で色々見直す・見返すことになったのもよかったです。

 

 

他にも…お客様から頂いた感想のリンクはこちら♡

 ダイヤ頭の整理がされていってると気づいたとき、凄い!とちょっと興奮してしまいました(笑)

 ダイヤアドバイスが的確で、具体的。アイデアのシャワーが降り注いでいました

コンサルを受けていただく前に事前ワークをしていただきます。

これだけでも価値がある!と言われた、オリジナルのものです

 

それをもとにひとりひとりの現状をしっかり把握して、

実践的な解決法を導いていく【120分】

しっかりご満足を頂いて、帰っていただきます。

 

 

アフターフォローは、1カ月間の質問し放題の環境をプレゼント!


アフターフォローとして、

コンサルを受けてから1か月の間、私と質問し放題の環境をプレゼントします。
 

どんなに素晴らしいコンサルでも、

言われたことに実際に取り組むときには、疑問や不安が出てくるはず。

そこで「やっぱり無理だ…」と行動を止めないために、

私と気軽にやり取りできる環境を準備しました。

コンサルで感じたこと、コンサルで見つけた目標への思い、

それが熱いうちに、しっかり行動に移して、形にしていきましょう!
「この30日のうちに!」というあなたへの活にもなっていくはずです♡

 

 

【だから、こんな方におススメです】

 

チェック 起業・サロンの経営を1年以内に考えている方

チェック 起業・サロンの経営を始めて間もない方
チェック 起業・サロンの方向性に迷っている方
チェック 起業・サロンの売り上げや集客に、自信が持てない方
チェック 何をしていいかわからない、現状の把握ができていない方

チェック 自宅起業、起業全般について迷っている

 

【費用】 15,000円(120分)


【会場】 オンライン・ZOOMのみの対応とさせていただいております

 

【特典】 受講後1カ月間、質問し放題♡
 (使用ツールはLINEやメッセンジャー・メールでご希望のものを予定しています)

 


 *自宅起業だけでなく、起業全般についてご相談OKです!

 

  → お申し込みはこちらから


 

松浦日土美(まつうら ひとみ)プロフィール

産業カウンセラー
キャリアコンサルタント

2歳児男のママ

 

2003年 ㈱リクルートへ入社し、美容チームリーダーとして

数々のサロンコンサルを行う。

2006年 ㈱マイナビへ転職。キャリアコンサルタントとして活動。

      約5000人の面談を経験。

※この時に足もみと出会い、自分の足を揉み始める。

2012年3月 結婚に伴い退職後、大好きだった足もみを本格的に学ぶ。

2014年8月 男の子を超安産でするっと出産

2016年1月 自宅にてぬちぐすい堂をオープン

 同年8月 関目にて現サロンをオープン

 同年10月 ご新規さまのご予約をストップさせる

 

マッサージ大好き、健康オタクが辿り着いた激イタ足マッサージ【笑けるほど痛い足もみ】を広めるべく活動しています。

 

起業迷子になっているあなたの道を、

しっかり示して押し出します!

ぜひこの機会に、会いに来てくださいね。

 


 

《やりがいがきっと見つかる、しあわせな自宅サロンのコツ》を配信中!


10ヶ月で予約の取れないサロンにした方法などもどんどん教えちゃいますよ(*´︶`*)♡
お友達になってね♡

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40man3897x ←ここをクリックでもOK