ウーマン朝食会♡ | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

眠い目をこすりながら、参加してきました。



堀内瑠美さん主催のウーマン朝食会



今回で3回目の参加です(*^-^)b


朝は苦手なのですが。。。



一度行くとハマってしまうのですよーーー


本日の会場はグランフロントにある、The City Bakery



モーニングセットはもちろんプレッツェルクロワッサン♪





モーニングセット用はほんのり甘めタイプです。



サックサクで中はもっちりふんわりーーーラブラブ!


眠たい目もすっかり覚め、朝からバクバク~



そしてそして!


【今ハマってるもの】について、トークトーク!!


ウーマン朝食会では毎回テーマがあるのですが、それがまた楽しみのひとつなのです。



【いろんな方のハマってるもの】


好奇心旺盛なので、すべての内容にめちゃくちゃ食いつきまくりでした(笑)



マタニティフォトならぬ授乳フォトやら、サッカー観戦の楽しみ方、早起き、料理教室、お絵かき、宇宙語。。。



なかでも目を引いたのは、





醤(ひしお)



3名の方がハマってるものとして、挙げられたくらい気になる一品ですー!!!



塩麹はもともと、よく料理に使っていたのですが、これからは【醤】がすごいみたいですよーーー!!




甘酒も飲まず嫌いだったのですが、コレを機に試してみようかなーー!( ̄▽+ ̄*)








楽しくて、気分が上がりすぎて、帰りにはプレッツェルクロワッサン、マフィン、クッキー、ブラウニーなど大量買いしてしまいましたアップアップアップ



冷凍保存して、ちょびちょび楽しむことにしますドキドキ