・意味を知る | ◆微笑みの爆弾◆IT戦略コンサルタント後藤博一のブログ

◆微笑みの爆弾◆IT戦略コンサルタント後藤博一のブログ

◆微笑みの爆弾ことIT戦略コンサルタント後藤博一です◆
大学で情報工学を学びその後不動産業に約3年いましたが、ITへ目覚め不動産業を専門にIT戦略コンサルタントを行っております。
集客率・反響率UPの方法をご提案致します!!

世の事柄には意味がある。

この意味を考えていくと面白い。

が、たまに頭がこんがらがってパニくる。笑



人が何かを起こすにも意味がある。

人によって異なるとは思うが、前向きな出来事をシンプルにまとめれば、成長するという事。

弊社のお客様のランドクリエイト社の社長ことキャプテン様も仰っていた。

http://s.ameblo.jp/shibuya-landcreate/entry-11000285396.html

なんだろう、とってもしっくりきて、その意味を知れた事に感動した。

俺、成長しなきゃって思えた。

止まれないね、俺がやらなきゃ。

父と母が産んでくれた、後藤博一という人間は俺しかいないのだから。

大事、大事。



iPhoneからの投稿